2013年04月30日

ベースボールビュアーS beta v.0.2.22

前回のアップデートからリツイートカウント関係の機能を追加しています。
☆ボタンを押すとその日リツートされた数が多い投稿が順に表示されます。
意外とこんな情報がたくさんシェアされているんだな、というケースもあり、
たまにチェックしてみると面白いです。

更新内容
v0.2.22
・試合結果収集処理の改善
・リツイートカウント順の表示機能を改善
・試合中以外の情報取得サイクルを1時間ごとに変更

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:29| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットボールビュアーS beta v.0.1.11

英プレミアリーグのリーグ優勝が決まりました。
その優勝の場に日本人選手がいるというのは同じ日本人として感慨深いものですね。
まだ1年目ですし。来年も楽しみです。

海外リーグに関してはいくつかのリーグを対応したいという思いがあって、
その手始めとして英プレミアで試行錯誤していますが
まだまだ思うようにはできていません。
そもそもサッカーの場合は試合が土日に集中するので
画面に表示したときにJリーグと混在してしまい、
表示上わかりづらいという問題もあります。
色々課題は残ったままではありますが、
リーグ戦はもうしばらく続くので改善を続けていきます。
そして来シーズンにはリーグ数を増やしていければと思います。

更新内容
v.0.1.11
・自動取得処理の改善

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:07| フットボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ベースボールビュアーS beta v.0.2.21

開幕から対戦が一巡しました。
去年はたくさんのベテラン選手が引退しましたが、
入れ替わるように今年は各チームとも新しい戦力がシーズンを盛り上げてくれそうです。
まだまだ始まったばかりですが今年も楽しみたいですね。

アプリのほうはしばらく試合の情報収集まわりの改善を続けます。
見た目の見やすさももう少し改善していきたいです。

更新内容
v0.2.21
・試合結果収集処理の改善
・タイムライン上にリツイートカウントの情報を追加
・リツイートカウント順に表示を切り替えるボタンを追加

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 22:22| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

