2011年11月04日

MailToRegza v2.0

更新内容
・チャンネルを選択方式に変更
・入力不備、設定不備のチェック追加

これで実装したいと思っていた機能は実装できましたのでこのアプリはいったん開発終了です。
元々android開発の練習用に作ったアプリですが、使ってみると意外と便利だと思います。
まあREGZAの人で、ネットにつないで録画予約設定している人しか使えないのでそんなに需要はないでしょうけど…

android market(android)

android market(PC)

MailToRegzav020.apk
posted by radioc@t at 03:04| MailToRegza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

MailToRegza v1.1

更新内容
・録画日付・時刻の入力補助機能を追加し、初期値で当日日付・時刻が設定されるようにした。

ずっと昔に自分で作っておきながらたまにしか使っていないTVのREGZAにメールを送って録画の予約をするアプリですが、久々に使ってみると案外便利だったのでちょっとアプリをいじってみました。
正直なところ自分用に使えたらそれでいいやという気分で作ったアプリなんですが、REGZAのテレビを持っているかたなら誰でも使えるはずですのでよろしければご利用ください。
そのうちチャンネル番号なんかも選択式にしてもっと使いやすくしたいと思います。

android market(android)

android market(PC)

JLeagueViewerv076.apk
posted by radioc@t at 02:43| MailToRegza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

MailToRegza v0.1.0

自宅のREGZAへ送る録画予約メールを生成します。
もちろん、あらかじめメールで録画予約できる設定を行っている必要があります。

入力画面
3.PNG

設定画面
1.PNG

送信メールの内容
2.PNG

ダウンロード:
MailToRegzav010.apk(20k)



posted by radioc@t at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MailToRegza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

