2013年06月24日

フットボールビュアーS beta v.0.4.1

コンフェデレーションズカップ、日本は残念でした。
大会はもうしばらく続くので楽しみたいですね。

今週は主に表示周りの改善や不具合の修正を実施しました。
これからリーグ戦も再開するのでそろそろ順位表なども対応していきたいと思っています。


更新内容
v.0.4.1
・マイページの表示レイアウト改善
・観戦記録の更新処理改善
・更新処理に失敗する不具合修正


Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:28| フットボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

フットボールビュアーS beta v.0.4.0

コンフェデレーションズカップが始まって眠れない日々が続きそうです。。。
その盛り上がりに合わせてマイチーム、マイページ機能の対応を行いました。
ベースボールで先行して追加した機能です。
beta機能としてしばらくは試行錯誤ですがよろしくお願いします。

更新内容
v.0.4.0
・マイチーム機能、マイページ機能追加(beta機能)
・観戦チェックイン機能で観戦成績が更新されない不具合修正

v.0.3.1
・試合無しの場合にクリックでエラーが発生する不具合修正
・試合結果収集処理の改善

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 01:02| フットボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

フットボールビュアーS beta v.0.3.0

野球のほうで先行して追加したチェックイン機能をこちらにも実装しました。
野球のほうでは、もうひとつマイページ機能を追加していますが
それはまた次回ということで。
個人的にチェックイン機能とマイページ機能はセットで考えている機能なので
早めに対応したいと思います。

それから、日本代表、W杯出場決定おめでとうございます。
そしてコンフェデレーションズカップが近づいてきました。
楽しみですね。
アプリのほうでも一応日程は確認できるようにしています。
リアルタイムは難しいかもしれませんが、
結果の確認はできると思うので良ければご利用ください。


更新内容
v.0.3.0
・観戦チェックイン機能追加
・Twitterアカウントの変更機能を設定画面に追加
・コンフェデ杯対応

v.0.1.14
・代表戦・親善試合・最終予選対応

v.0.1.13
・試合結果収集処理の改善
・タイムライン上にリツイートカウントの情報を追加
・リツイートカウント順に表示を切り替えるボタンを追加
・試合中以外の情報取得サイクルを1時間ごとに変更

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 22:27| フットボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

