2013年05月12日

ベースボールビュアーS beta v.0.2.24

プロ野球は交流戦に入ろうとしていますが、
新機能として観戦チェックイン機能を追加しました。

スポーツ観戦好きの人ならだれしも観戦成績を気にしてますよね。
今年は何勝何敗だとか、自分がテレビで観戦したらいつも負けるとか、
そういう話をして盛り上がるのもスポーツ観戦の楽しみのひとつだと思います。

チェックインするときにチームと観戦タイプ(TV,ラジオ, Net,球場)が選べます。
その選択肢ごとに通算成績を記録していきます。
チェックインするときにTwitterへの投稿が選べるようになっていて
Twitterへの投稿内容にこれまでの通算成績が表示されます。
今後は画面上で確認できるようにしたり、
試合後にも試合結果と通算成績を投稿したりといった機能も追加したいです。
他にTwitter以外のSNSにも投稿するとか、いろいろやっていきたいですが
当面はbeta機能として試行錯誤すると思います。

更新内容
v0.2.24
・観戦チェックイン機能追加(beta機能)

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 23:20| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

