2011年10月31日

MailToRegza v1.1

更新内容
・録画日付・時刻の入力補助機能を追加し、初期値で当日日付・時刻が設定されるようにした。

ずっと昔に自分で作っておきながらたまにしか使っていないTVのREGZAにメールを送って録画の予約をするアプリですが、久々に使ってみると案外便利だったのでちょっとアプリをいじってみました。
正直なところ自分用に使えたらそれでいいやという気分で作ったアプリなんですが、REGZAのテレビを持っているかたなら誰でも使えるはずですのでよろしければご利用ください。
そのうちチャンネル番号なんかも選択式にしてもっと使いやすくしたいと思います。

android market(android)

android market(PC)

JLeagueViewerv076.apk
【関連する記事】
posted by radioc@t at 02:43| MailToRegza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

