2013年07月22日

ベースボールビュアーS beta v.0.6.2

プロトタイプとしてリリースしてからずっと身を隠して細々と続ける意味で
黒っぽい地味なアイコンにしてましたがそろそろ普通のアイコンに戻そうと思いたちました。
色々考えたんですが、結局タスクバーへの表示で使っているやつを
そのままアイコンにすることにしました。
このアイコン気に入っているので。

プロ野球はオールスターを挟んで後半戦に突入します。
機能的にはそろそろウィジェットまわりにも手を付けたいところですが、
ある程度機能は揃ってきたので細かい使い勝手の改善も進めていきたいところです。

更新内容
v0.6.2
・アイコンの変更
・順位表の更新日時追加
・表示まわりの不具合修正


Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:03| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ベースボールビュアーS beta v.0.6.1

課題と認識しながらずっと対応できていなかった
チーム別の通知機能を対応しました。

通知方式は試合の開始・終了後のみの通知と、プラス得点時の通知の2種類です。
また、チーム別に通知だけでなく、全チーム同じルールで通知を受ける事も可能です。

更新内容
v0.6.1
・通知機能の改善・強化
・チーム別の通知機能追加(beta機能)
・オールスター対応
・表示周りの不具合修正

v0.5.1
・MyPageからの順位表の手動更新機能追加
(順位表をクリックすると最新を取得)


Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 23:28| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

