2013年05月26日

ベースボールビュアーS beta v.0.3.2

プロ野球は月曜が休みなのでなるべく日曜〜月曜にアプリを更新するようにしていましたが、
交流戦は休みが不定なので実は既に何度かアプリを更新済です。

今回は細々とした改善です。
はじめにこのアプリの開発に着手したときにはまだ小規模な機能だったので
Twitterアカウントの認証をインストール時に行うだけで
その後アカウントを切り替えたり更新することができませんでした。
実際、今もそういうケースはあまり無いとは思うんですが、
アカウントの変更ができないというのもちょっとブサイクだなぁと思い追加しました。
その他、不具合の修正などを行なっています。

先日から追加したチェックイン機能については
今後もう少し増強するつもりです。
交流戦が終わるまでにはもう少し楽しめる機能にしたいですね・・・


更新内容
v0.3.2
・不具合修正
 -点数変動時に情報収集失敗
 -試合無しの日にタイムライン取得失敗

v0.3.1
・SNSアカウント再設定機能を追加
・試合結果収集処理の改善

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 23:24| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

