2013年03月03日

フットボールビュアーS beta v.0.1.6

Jリーグ始まりました。
実は野球のほうでWBCとかあったりで準備ができてなく、
今回第1節を横目に見ながらプログラムをいじったりしてました・・・
まだ大々的に告知していないのでそんなに使っている人はいないと思うんですが
影響受けていたら申し訳ありません・・・

ところでチームの表記ですが、左をホーム・チームにするのか、
右をホーム・チームにするのかどっちなんだろうというのが
ずっとあやふやなままだったんですが
やはり左がホーム・チームで表示することが多いということで
今回そのように修正しました。
それが当たり前の話だったんでしょうか・・・?
だとしたら恥ずかしい話で申し訳ないです。

更新内容
v.0.1.6
・自動取得処理の改善・不具合修正
・Twitter API1.1対応
・表記を[ホームチーム]-[アウェーチーム]に修正

v.0.1.5
・2013年Jリーグ対応
・自動取得処理の改善・不具合修正

v.0.1.4
・自動取得開始時にエラーが発生する事がある不具合の修正

v.0.1.3
・2013J1,J2対応

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 22:27| フットボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

