2012年11月04日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.1.6

更新内容
v0.1.6 2012/11/4
・日本シリーズ終了対応

v0.1.5 2012/11/2
・ボタンのアイコン化

v0.1.4 2012/11/1
・タイムライン表示画面から最新のタイムラインを取得できるボタンを追加
・タイムラインの表示順をTwitterに合わせて日時の降順に変更
・Twitterの検索結果を試合情報に反映する処理の改善・効率化
・自動更新時の試合情報への反映処理の改善・効率化

v0.1.3 2012/10/30
・試合結果の情報取得処理改善
・タイムライン表示の表示改善(文字色など)

日本シリーズはジャイアンツの3年ぶりの優勝で終わりました。おめでとうございます。
ファイターズも監督就任1年目での日本シリーズ出場ということで、素晴らしいチームですね。

今年もたくさん野球を楽しむことができました。
残念ながら優勝を逃してしまった他のチームも含めて全ての選手の方々に感謝したいです。お疲れ様でした。

ということで、また来年に期待しつつ当アプリもシーズンオフに入るわけですが、開発は引き続き行います。
そもそもこのアプリはプロ野球に限らず色々な野球の結果をソーシャルで共有できると考えています。
今年のオフはWBCもありますのでそれまでにはもう少し機能を増やしておきたいと思います。
侍ジャパンの応援ツールとして機能増強させたあと、来シーズンには正式版としてリリースしたいところです。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 23:49| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

