2012年10月24日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.1.2

更新内容
v0.1.2 2012/10/24
・タイムラインを見やすくした
・タイムラインをタップするとツイッタークライアントで該当の投稿を表示するようにした

投稿機能が強化できたので今回はタイムラインを見やすくしました。
次はタイムラインからの情報取得、通知といったあたりの改善に入ろうと思います。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:01| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.1.0

更新内容
v.0.1.0 2012/10/22
・Twitterへの投稿機能を追加しました

日本シリーズを間近に控え、今年のプロ野球も大詰めとなってきましたが、
新機能をリリースしましたのでお知らせします。

SNSに投稿する際に試合の途中経過を付けるようにしています。
これをお互い共有しあうことでSNSを介して試合結果も共有しあえるというのが目的です。
応用すればプロ野球だけでなく草野球の結果であっても共有は可能だと思っています。
もちろん、一部のユーザー同士で共有できるような仕組みなど、
検討しなければいけない事もたくさんありますが。
今後は投稿した情報が共有されて別のユーザーに通知されるという部分が
もっとスムーズに展開できるように改善を進めたいと思います。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:56| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

