2012年09月24日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.0.6

更新内容
v.0.0.6 2012/9/24
・内部試合情報の最新化
・自動取得機能の内部処理改善
 中止の判定や全試合開始前や終了後などに自動取得を止めるなど

休日ということで少し時間があったのもありますが、
この土日でわりと色んなパターンを検証できたので改善しました。
立て続けですが更新します。
改善というか、バグじゃねーの?というツッコミはスルーで。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:00| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.0.5

更新内容
v.0.0.5 2012/9/23
・自動取得機能追加
・野球に関する情報を検索してタイムランに表示

本業でバタバタしていまして、開発がなかなか思うように進められなかったのですが、
その間にセ・リーグは巨人が優勝してしまいまいたね。おめでとうございます。
残り試合も少なくなってきましたが、来季に向けてアプリのほうは試行錯誤を続けます。

今回は自動更新機能を作りました。
試行錯誤を続けるうえで日々いろんな情報を収集したいためです。
自動で収集することで様々なパターンを検証して対応していきたいです。
点が入った時の通知も欲しいところですが、それはまた後ほど。

それよりもせっかくSNS機能に挑戦していますので、投稿機能なども進めていかなければと
考えています。現状では情報収集しかできませんので。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 16:00| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ソーシャルプロ野球ビュアー(仮称)v.0.0.4

更新内容
v.0.0.4 2012/9/10
・試合情報の取得処理更新

v.0.0.3 2012/9/9
・DBのアップグレードに失敗する不具合を修正

v.0.0.2 2012/9/9
・試合情報の取得処理更新

v.0.0.1 2012/9/5
・タイムラインからプロ野球に関する情報を抽出

v.0.0.0 2012/9/4 
・プロトタイプ公開開始

プロトタイプを公開してから約1週間たちました。
試合の情報を取得する方法について色々試してみて、
基本的な情報はある程度の精度で収集可能であることがわかりました。

まだまだ色々試行錯誤したいところではありますが、
自分で使ってみて、やはり自動取得と通知が欲しいという思いが強まりましたので
そのあたりの機能に取り掛かっているところです。
しばらく1週間程度はそのあたりに手をかけていきます。

その後についてはその都度考えたいと思っていますが、
せっかくなのでSNS系の機能をもう少し増強したいところです。

Google Play(android)

Google Play(PC)
posted by radioc@t at 00:53| ベースボールビュアーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

